見出し画像

ドタバタの中でどうするか✨

note投稿1171日目。
今日はどう動くについて発信します。

今日は日勤でした。
今日から3日勤の始まりです。
3日勤が終わればまた2連休です。
だから頑張れそうです。

今日は少しドタバタしていました。
ドタバタしてしまうと心の余裕がなくなってしまいます。
言葉尻が強くなってしまいました。
反省だな。
余裕がないことは自覚してたんで深呼吸をしたんですが。
なかなか切り替えがうまくできずで。

こういう時にどうするか。
ちゃんと切り替えないといけない。
冷静に第三者的な目線で見ないといけない。
協力をお願いしないといけない。
協力してくれる人もいたので助かりました。
優先順位をしっかりと立てないとな。

明日明後日を頑張ろう。
もう少し俯瞰して物事を見れるように。
もうちょい周りも頼りながら頑張ろう。

なんか元気な人に会いたいな。
その人から元気を貰いたい。
そしたらより一層頑張れそう。
今日家に帰る道でそんなことを思いながら運転してました。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?