見出し画像

息抜きはしっかりと✨

note投稿1226日目。
今日は息抜きについて発信します。

今日は休みです。
休みはしっかりと息抜きしないといけません。
昨日は昨日でいい息抜きになりました。
on offはしっかりしないと。
周りからもよく言われることでもあります。

息抜きって人によって違います。
家でまったりとする。
外に遊びにいく。
呑みに行って騒ぐ。
いろいろと方法はある。
自分に合った息抜き方法を見つけないとな。

僕は家でまったりすることが多いです。
なかなか外に遊びに行ったりすることは稀。
何か約束があれば別ですが。
家で動画を見たりと。
あとはカフェに行くことかな。
コーヒーを飲んでる時間が好きだったり、カフェの雰囲気が好きだったり。
好きなことに時間を使えることが息抜きなのかもな。
いい時間の使い方ができるようになりたいな。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?