見出し画像

怒涛の6連勤スタート✨

毎日note投稿890日目。
今日は6連勤について発信します。

今日から6連勤のスタートです。
もともとは今日休みだったんですが勤務変更で出勤となりました。
その結果4日勤入り明けの6連勤となりました。
まぁ3連休をもらえたので良かったかなと思います。

今日は大阪から森岡先生という脳神経で有名なPTの方が来られていました。
熊本の時から森岡先生の勉強会はあっていたんですがなかなか参加できずにいました。
今回もあんまり参加はできませんでした。
まぁでも他の人が参加してすごかったと言っていたので今度は参加したいな。
休みで参加するのが一番いいのかな。

とりあえず1日終わった。
明日も頑張るしかないな。
3日間はチーフだし。
動けるだけ動かないとな。
うまく動けるように頑張らないとな。
協力しながら頑張ろう
そして6連勤終わったらゆっくり休もう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?