見出し画像

計画的に進めないとな✨

note投稿1173日目。
今日は計画的にについて発信します。

今日は日勤でした。
今日で3日勤が終了です。
忙しかったり余裕があったりとした3日勤でした。

今日は午前中バタバタで午後少し余裕がある時間があったりしました。
その後いろいろ重なってしまって結局ドタバタ。
ここをもう少し計画的にやらないとな。
次どうなるかなってことを予想しながらやらないとなと思いました。
そこが今後の課題かな。

この3日間でいろいろと思うこと、感じることがありました。
そこをうまく解消しながらやっていこう。
ポジティブに捉えてやっていこう。

明日からまた2連休。
いろいろとやらないといけないことも残っているから捌きながらゆっくりとしていこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?