見出し画像

昨日は呑みすぎた✨

毎日note投稿883日目。
今日は昨日のことについて発信します。

昨日は福岡で呑み会でした。
職場の後輩たちとでした。
休みを見ながら5月中にやれればと調整していましたが6月の頭にすることに。
この呑み会を楽しみに5月を頑張っていました。
外で呑むのは久しぶりだったので楽しかったです。

1軒目は普通に呑んだ感じです。
ほどよく酔っ払った感じです。
2軒目はバーに行きました。
そこで調子に乗りすぎて呑みすぎてしまいました。
まぁ煽られた部分もあるんですが。
結構ふらふらになっちゃいました
今回は後輩の子に助けられました

普段自分が介抱する方だからこそ申し訳なかった。
心を許しているのかもしれません。
そんなこと珍しい
だいたいは後輩をすることが多いので気を配ってることが多いです。
だからこそ珍しく感じたんかな。
また呑みに行ってはっちゃけよう
今度はペースを間違えずに。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?