見出し画像

のんびりと余裕を持って✨

note投稿1234日目。
今日はのんびりとについて発信します。

のんびりとできる時間があるといい。
逆にいうと忙しい時間があるからこそ感じられるのんびり時間。
のんびりしすぎるのも抜け出せなくなるからどうかだけど。
のんびり時間は作らないと。

のんびりできると心にも余裕を持てる。
余裕が持てれば優しくなれる。
優しくいれるとメンタルも保てる。
いい循環の中にいれる。

頑張ってのんびり時間を作ろう。
休む時は休む。
やる時はやる。
これでいいと思う。
抜く時はしっかり抜いてもいいんじゃないか。
やる時にやれば。

いろんな価値観があるからな。
折り合いをつけれるようにやる。
譲れないこともあるだろう。
そこはちゃんと話せばいい。
抱え込みすぎないように。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?