見出し画像

匂いは癒される✨

note投稿1267日目。
今日は匂いについて発信します。

匂いっていろんなものがある。
自分が癒される匂いもあれば美味しそうと思う匂いもある。
最近は芳香剤を置いたりするのでどういう匂いが落ち着くかなと考える。
家の中も車の中も洋服も。
この匂いがいいなってやつはある。
柔軟剤でこの匂いがあればいいのになと思う。

芳香剤を選ぶときに匂えるところもある。
匂いすぎるとクラっとするところもあるけど。
テスターがなくてこの匂いはどうなんだろうと思うこともある。
いい匂いでも自分に合うかどうかはまた別の話。
いいものにあたればいいな。

リラックスできる匂いってどれなんかな。
人によって違うから自分で探すしかない。
匂いの変化もあるといいのかなと思う。
全て同じ匂いにするとなんか違うのかなと思っちゃう。
いいと思える匂いを何個か探しとこ。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?