見出し画像

デュアルタスクがまだ苦手✨

毎日note投稿691日目。
今日はデュアルタスクについて発信します。

今日はいい夫婦の日ですね。
結婚しているわけではないので関係ないですが。
今日結婚する人が多いんだろうな。

そんな今日はチーフの日でした。
久しぶりでもあり予定も結構ありちょっぴり緊張でした。
そんな中でデュアルタスクの苦手さを感じました。
メモを取ったりもしているんですが忘れないようにと意識していると目の前のことが疎かになってしまいます。
だから注意しておかないといけません。
これは経験を積んでいって慣れていくしかないな。

それとご家族に電話する機会がありました。
これも慣れていかないといけません。
まだ担当の利用者が少ないので経験することがありません
看護師さんは慣れているようです。
そこに頼ってばかりではいけません
だからそこも頑張っていこう

今月もあと1回チーフの日があります。
大変にならなければいいけど。
今週は入居ラッシュだったりするので頑張らないと。
しっかり頭を整理しておかないとな。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?