見出し画像

運転がいい時間になってる✨

note投稿1184日目。
今日は運転について発信します。

今日は日勤でした。
3日勤が昨日から始まってて明日まで頑張れば休みです。
とりあえず頑張ろう。

職場まで約1時間かかります。
これを遠いと思う人がほとんどだと思います。
でも僕からすればこんなもんかって感じです。
高校も40分かけてチャリで行ってたし、専門学校と就職1発目のところは車で50分かかるところだったから特に苦には思いません。

逆にいい時間になっています。
昨日から関口メンディーさんのVoicyを聴いて通勤してます。
興味ある題名のものを選んでそれを流した後に音楽を流してと。
インプットしているメンディーさん。
それを聞いてると”インプット大事だな”と思います。
最後は「楽しメンディー」で締めてくれるのでテンションを上げられます。
こういう時間があるのが大事だと思ってます。

通勤の1時間をどういう時間にするか。
いろんなコンテンツがあるからこそ取捨選択していい時間にしていこう。
そうしたら大変と思える1時間がいい1時間に変わる。
そんなこんなで明日も頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?