見出し画像

久しぶりにはっちゃけました✨

毎日note投稿10日目。
今日は久しぶりにゆったりと過ごしたのでゆるく発信します。
このなんもちょこちょこ挟んでいきます。

今日は久しぶりに辛麺を食べました。
11月からダイエットを始め2ヶ月で8kg減らせました。
この2ヶ月は食事を意識してトレーニングも嫌にならない範囲でやっていました。
そして昨日友だちの結婚式でその次の日ははっちゃけると約1ヶ月前から決めていました。
当初はピザを食べるつもりでしたが、この2ヶ月がんばってきた結果、ピザではなく辛麺にしました。
これからも減量は続けていこうと思いますしそのためにはあまりにも体重が増えすぎるのも辛いのでそれもあってこの選択になったのかなのと思います。
久しぶりの辛麺はめちゃくちゃ美味しかったしまた食べたいなと思いました。
だけどまた少し頑張って体重を減らして食べたいと思います。

減量を始めようと思ったきっかけは、ソフトボールです。
小中高の同級生からソフトボールチームのトレーナーとして来てくれないかと話をもらい、ソフトボールチームに関わらせていただきました。
僕も小学校の時は野球をしていたこともあって、練習には参加していました。
そんな中試合に出させていただくこともあって、本気でソフトボールをしたいと思うようになって体作りをしようと思って始めました。
11月はもうオフシーズンだったので次のシーズン頑張りたいと思い始めました。
また練習も始まり試合もあると思います。
その辺についても発信していきたいと思います。

そんなこんなでゆるく発信させていただきました。
また明日から頑張って生きていきます。
何度も言いますが『宮地晃一郎』を応援してください。
皆さんの期待に応えていきます。応援してください。
それでは今日はこの辺で。じゃまたね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?