見出し画像

久しぶりに楽しかった✨

note投稿1032日目。
今日は呑み会について発信します。

今日は休みです。
昨日は福岡に泊まったので朝に佐賀に帰ってきました。
その帰る途中でカフェに寄って月1の振り返りをしてきました。
起きるのが遅かったので行きたかったところとは別のところを探して行ってきました。
朝からコーヒー飲みながらいい時間でした

昨日は仕事終わりで職場の後輩の子たちと呑みました
ちょっと間が空いてしまって「そろそろ誘ってくださいよ」と言われたので行ってきました。
初めて呑みに行く後輩の子もいました
みんな騒いでいて楽しそうで微笑ましかったです。
やっぱり呑みの場っていいなと思いました。
いろいろ話もできてよかった。

久しぶりに3時ぐらいまで遊んでました。
締めには一蘭のラーメンまで食べれてよかった。
ラーメン探すのに20分ぐらいぶらぶらしたけど。
側から見たらわちゃわちゃしてる集団だったんだろうと思います。
平日の割にはバーのお客さんも多かったみたいです。
ハロウィンもあってみたいでした。

また呑みに行かないとな
ワイワイするのも息抜きにはいい
またみんなで呑めるのを楽しみに頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?