見出し画像

久しぶりに会ってきた✨

note投稿1073日目。
今日はランチについて発信します。

今日は休みです。
熊本に来てから初めて過ごす熊本での休み。
これまでの休みはいろいろ予定があって佐賀に帰っていました。
だから初の熊本での休み。
昨日早めに寝たので8時ぐらいには起きました。
ちょっとしてから家の周りを散歩してきました。
案外寒くなく気持ちよかったです。

そのあと地元の子で熊本にいる子とランチしてきました。
おしゃれなお店で瓶のボトルにお水が入っていました。
お子ちゃまもいて奥の席を案内してもらいました。
どれも美味しそうなメニューでシェアすることに。
つくねに唐揚げに西京焼きにと食べられてよかったです。
野菜も多くて頑張って食べました。
いろいろと話せて楽しかった。

お子ちゃまに会うのも7月ぶり。
その時は3ヶ月だったから首も座ってなくて。
今日は抱っこもして可愛らしかった。
最初は少し泣かれたけど最後は笑顔でバイバイできました。
また会えるのが楽しみだな。

いい休日を過ごせたな。
また1月のシフトが出たら連絡しよう。
熊本にいるからには会っとかないとな。
佐賀に帰ってからも変わらずちょこちょこ熊本には来よう。
しっかり楽しむぞ。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?