見出し画像

タイヤチェーンを探しに✨

note投稿1102日目。
今日はタイヤチェーンについて発信します。

今日は早出でした。
3日間のお風呂も終わり明日の夜勤が終われば休みです。
ここの連勤が1月の山場だと思います。
明日の夜勤まで頑張ろう。

今日の仕事終わりでオートバックスに行ってきました。
用事は積雪対策のためのタイヤチェーンを見にいくこと。
ヴェゼルのために。
2月に雪が降ったり凍結したりすると山道の通勤路が通れなくなっちゃうので。
今の軽はスタッドレスにしているのでいいんですが。
チェーンもなかなか高かったんですがスタッドレスに変えることと比べるとまだ安い。
Amazonでは割引があったんですがオートバックスでは定価だったのでAmazonで注文しました。
しっかり型は確認して。

思った以上にかかりました。
1万円以内で収まるかなと思っていましたがそういうわけにはいきませんでした。
まぁ仕方ないことだけど。
これで雪道が少しは安心して通れると思うといいか。
さらにヴェゼルが楽しみになりました。
もう少しだから頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?