見出し画像

いい流れが来てるのかも✨

毎日note投稿789日目。
今日はいい流れについて発信します。

2月最後の日は休みです。
月末休みなことが多いので助かっています。
月末は毎月その月の振り返りをしているから。

その振り返りを今日もスタバでしてきました。
スタバに向かう道中で今日は信号がほとんど青でした。
普通だったらそんなことも気にならないのかもしれません。
でも今日は気になった
なんかいい流れが来てるんかな」と思いました。
昨日いろいろと話してる中で頑張らないと思っていた矢先の出来事。
こう思えてること自体がメンタルがいい証拠

明日から体制が変わります
その中でチーフというサポート役につくことになりました。
自分にできるかなとは思いましたが「今のままでいいから」と言われたので引き受けることにしました。
気負いすぎると空回りするのであんまり気負いすぎずでいこう
ぼちぼちと頑張りたいと思います。

メンタルをいい方向にしていこう
穏やかに仕事すること。
感謝を忘れないこと。
ありがとう”を言い続けること。
まずは行動すること。
頑張るぞ。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?