見出し画像

72時間以内

自分の中に何か、画期的なアイデアや
革新的なものがイメージできる瞬間ってあると思うんですが。

それらが生まれた瞬間から72時間以内に
行動に移さなければ、そのイメージが実現する可能性のほとんどが
失われてしまう。

イメージが湧いてから、あれこれ考え
完璧な計画を72時間以内に立てれるならいいのだが。
それができないなら、即座に行動してみることが
一番、成功率が高くなる。

行動したって失敗はするし、
すぐ行動すれば成功できる訳ではないけど。

掴めたであろうチャンスを掴めずに
無難でいるかどうかは自分の行動力次第なわけだ。

毎年、年末になると
自分の中から革新的な何かが湧き出てくるが。
今年も来ています

それを言語化して
人に話をしていきながら、行動もしてみることで
GUILDって集まりはここまで成長してきた。

月給13万円だった自分が
年商4億円まで成長できた秘密の一つが
「72時間以内に行動する」
ってことです。