8月になりました

おはようございます、月初めだと携帯電話のギガが復活するのでちょっといい気分なエンドウコウイチです

朝起きて、思いました体が重いと
なかなかにシンドかった施設にも電話した

いつもお世話になっている、指導員の方に
電話したらなんとか通所しようと思い
今施設へと向かってる、最近はかなり通所を
休みがちだった、映画やYouTubeを観るのも飽きたし、漫画を読むほど元気でもない
noteは誰かからきた長文のありがたいLINEみたいに感じていてなんだか読める

小説はもうだいぶ読んでないが、一冊だけ
買って読んでないのがあるので読もう

今朝妻とイチャイチャして外に出て
どっと疲れた、そして気づく今日は体が重い
体も気持ちも重いが話せるし、頑張れば動ける
そして、noteも書けるのだ、やりたい事簡単な事は出来るのだ

深くは考えずに無理せずに行こう
余談だが、妻は今日多分ユニクロのピンクのシームレスパンツを履いていて

大盛りのお尻を家でちらつかせていた
私は自分が34歳であることすら忘れて
誰にも教わっていない触り方で
妻の大盛りなシームレスパンツを触っていた、
やり過ごそう、運良くシームレスパンツに出会えた、そうだ、帰ったらシームレスに過ごせるのだ、もう大丈夫シームレスなのだから

また、書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?