見出し画像

レッスンのご案内

皆さんこんにちは。
花粉の季節がやってきまして絶賛お鼻ズビズビの内田です。

私が今行なっているウクレレレッスンについて何回かに分けてご紹介していこうかと思います。

2023年3月現在では約80名の生徒さんが私のウクレレレッスンを受講されています。
レッスンではハワイアンからJ-POP、古き良き映画音楽など様々なジャンルのウクレレを教えています。

まだまだ拡大していく予定ですが、現在は川崎市内、世田谷区などのレンタルスタジオがメインの活動エリアになっております。

私が実際にレンタルスタジオで行なっているレッスンの様子を撮影していただきました。

こちらは5名のグループレッスンの様子です。
皆様とても仲良しで楽しそうにレッスンを受けていただいてます。

そしてレッスンが終わった後は美味しいごはんを求める旅へと出るのです。

生徒さんからしたら僕のレッスンより美味しいご飯がメインだったりするのかもしれません(笑)

こんな感じで楽しくやっております。

お腹が空いてきたので細かいレッスンの紹介はまた今度にします。。。

ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?