そういえば

最近色んな人に結婚したの?と聞かれるのですが、わたくし2019年の10月14日に結婚したんです。

なんでSNSとかで報告しないの?と言われるのですが、変な理由はないのですが、時期的なものでお知らせするタイミングを逃してしまいまして、、、
僕自身もともと他人の結婚情報とかもそんなに必要と感じない人なので、聞かれたら答えるスタイルにしてたら、最近色んな人に「そうやったんだ!」と驚かれまして。

このブログを読んで下さっている方はかなりコアだと思うのですが(笑)
わざわざここに来てくださる方には色々お話しようかなぁと思いまして。

妻とは9年くらい交際して結婚しました。
彼女は、僕の駆け出しミュージシャン時代やSalley時代も見てきた人なのですが、特に僕の音楽に対して意見を言うわけでもなく(笑)あたたかくて見守ってくれている存在です。

歳は僕と同じで、絵を描いたり手芸をしたり、芸術が好きだったりして、クリエイター的なところはにているのかなぁと思います。

妻から学ぶことは沢山あって、この人と一緒に人生を歩みたいなぁと思い結婚を決めました。

これは上から目線とかではないのですが、30歳を過ぎたときに、自分のお金や時間や能力を誰かのために使う事って、すごく心があたたかくなるなぁと思いました。自分の大切なものを妻と共有することで、幸せだなぁと今すごく感じています。

互いを高め合いながら、それぞれ良い作品を作っていけたらなぁと思っています。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます☺️
またお会いしましょう。

浩平

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?