Salley

先日SpotifyのSalleyのページにいったら「今月のリスナー」っていうのがあって、正確な数は覚えていないのですが1000人以上の数字が出てました。解散してもなおそんなに沢山の人が僕達の音楽を聴いてくれる事に嬉しさと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

沢山のファンの方に支えられていたんだなぁと改めて感じました。
解散はしちゃいましたが、いつまでも皆さんと繋がっていたいなぁと思いました。

そんな僕はここ最近、制作案件をさせて頂いてたのですが、お知らせがあります。

5月24日に新しい曲を一曲発表します。
ゲストボーカルはまだ言えないのですが素晴らしいボーカリストです。

販売の方法は少し特殊になるのですが、それの説明の動画なんかも24日当日にアップしようと思います。(色々事情があって当日に)

作詞・作曲・アレンジをしました。
久しぶりに全部自分で作ったのですが、この感覚すごく懐かしかったです。
もちろん詩も曲もアレンジもすごく良いものが出来たと思います。

まだまだ大変な時期は続きますが、みんなで声かけあって乗り越えましょうね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまた☺️

浩平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?