インディーズバンド第7世代

ONE CAM SHOW観てくれた?いろいろニュースにもしてくれて嬉ションです。

てめえのことばっかり書きすぎたんで、出演してくれたバンドについてちょっこす。

画像1

https://vimeo.com/ondemand/frskid

FRSKIDはもうMVからワンマンライブから撮りまくりバンドで、みんなアメコミヒーローみたいなんで撮ってていっつも楽しいです。めっちゃカメラ目線くれるせかいくんはギターヒーローっすね!リリースしたばっかのアルバムもくっっっそ最高です。

画像2

https://vimeo.com/ondemand/evi

EVIはMV撮影からの出会いなんだけどライブ観たら、おいおいめちゃんこ骨太かよ!あんなにおとなしかった兄弟が!
スリーピースバンドは撮ってて一番迷いが出ないっす。ライブフォト撮ってくれてた梅くんもお気に入りのバンド。

画像3

https://vimeo.com/ondemand/thetiva

THEティバは香港ツアーも一緒に行った仲良しバンド。この日のまやまやはGhostWorldルックってことで、そうするとサチはスカーレット・ヨハンソンのほうかな、って。ティバちゃんだけは乗り込みPAあべさんが入ってくれて音もばっちりです。

画像4

https://vimeo.com/ondemand/sasori

SASORIはMVから大阪/名古屋ツアーも一緒に行ってて、サポートの2人も含めてマイメンです。
おい音源流してんちゃうやろな?ってくらい真咲ちゃんは歌が上手なの!公開曲も販売曲も僕が選んじゃいました。だって"Citron"好きなんだもん。マジ大名曲!

画像5

https://vimeo.com/ondemand/masunoism

masunoismは、栃木住まいのレオンが東京に来るタイミングがたまたまバッチリだったので急遽参戦してくれました。京都nanoブチ切れワンマンぶりのライブでしたがキレキレでしたね。もはやリフロックだと思って撮ってます。間奏が1番アガる!

って感じのインディーズバンド第7世代をお呼びさせてもらいました。ライブもかっこいい上に僕がMVとかも作ってるバンドばっかりなのでそこらへんもチェケしてもらえたら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?