見出し画像

感謝します

フォロワーさん70人突破、スキの数ようやく20件突破しました

スキの数は20件以上の壁を中々超えれなかったですがようやく変えることが出来ました

皆さま本当にありがとうございます

画像1

目標の今年中に100人まで着々と進んでいます

残り28人このまま突っ走ります

画像2

そしてなんといきなり24件もありがとうございます

目標の30件以上も近いんじゃないでしょうか

ずっとくすぶってました

全然スキの数が伸びなくて

このまま大丈夫だろうかと

今の自分に何が足りないのかと思い、

もっと工夫したら見てくれるかなと思いました

今までは画像を貼ったりすることは余りなかったです

こうやって画像を貼って工夫していくことにより伸びていくんじゃないかなと思いようやく突き抜けることが出来ました

このまま今年中にスキを30件以上獲得とフォロワーさん100人以上突破させ、有料ノートを販売してしっかりと売上を上げていけるように頑張ります!

No. 1への道はまだまだ程遠いです

でも夢を叶えれるってことを証明するためにどんどん戦っていくところをこれからも皆んなに見せていけたらと思います

そしてそれを見て皆んなも夢に向かって頑張って行こうって思ってくれたらとても嬉しいです

全然結果を出せてない今ではまだ無理ですがいずれそうやって色んな人に勇気と夢を与えれるようになっていきたいです

応援してくれる人もいて感謝してます

バカな夢を見てバカなことをたくさん書き込んで、それを応援してくれる人が出来るなんて思ってもいなかったことです

応援してくれてる皆さまありがとうございます

俺はもっとこれからも突き進んでいきたいです

夢を叶えるまで俺は止まらない

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?