見出し画像

train

①created_at
最近は毎日0655を見て今日は8日かーって感じて日にちを見るんだけど昔の人ってどうやって日にちや時間を共有してたんやろか??
歴史上で何年まで生きてましたとかあるけどその人の時間ってどうやって計測したんかな??地層とかなら推測できそうやけど・・・
とりあえず吉田松陰が僕より年下説は信じ難いなー

②2021/09/08
まだまだ雨が多い・・・
雨だから良いなって思える1日できたらいいなーって思いながら撮ったけど、
やっぱりキャンパスに傘を忘れてきた!!

③何故??
え・・・!!
こんなアプリ既に開発されてんの??
凄い!! 何でもっと話題にならないの??
デジタル庁がんばって話題にして!!

④<h1>パンダの穴</h1>
普段通らない道歩けるのってワクワクするやんね!!
素敵なキャッチコピー!! 命名センスが素敵!!

⑤コーヒー
そんなコーヒーも飲むんですね??って言われたけど、
僕がバリスタで仕事させてもらえてた理由はみんなよりちょっとだけどんなコーヒーも楽しめる事ができただけだと思います!!
楽しめるって一番大切!!

⑥ペットの概念

⑦絵とデザインの概念
デザインとアートの違いはなんとなくわかりそうやけど、絵とデザインの違いって何やろか??

⑧with コロナ
こうやって今までの日常は過去になって新しいサービスが考えられるのか・・・
おじいちゃんおばあちゃんが昔のオリンピックを語るように、
僕らも昔はマスクしないで生活してたんやで
って語るようになるんかな

⑨letter of recommendation
蜜蜂と遠雷
って映画のワンシーンで手紙でこの文を
神様からの推薦状
って訳されてるのを見た時に衝撃を受けました。
よかったら映画を見て下さい!!この写真を何故recommendationなのかがきっと伝わります!!

⑩train
偶然同じタイミングでプログラミングを学ぼうと思って数ある学ぶ手法がある中あえてテックキャンプを選んで、偶然僕と州平さんが2 人になったから合流して毎日10時間ぐらい缶詰になってる
まるで電車に乗った時に偶然乗り合わせたようなぐらい接点やけどそこからの3ヶ月はめっちゃ詰め詰めですね(笑)
って思いながらケツメイシのトレインを聞いてました。
あのチームのアウトプットめっちゃ楽しい!!


今日も一日ありがとうございました!!
お風呂入ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?