見出し画像

やっと月曜日!!

①0655
やっと月曜日が来た!!
やっと朝が来た!!

②進化なのか劣化なのか
成長していく中で進化と劣化ってどこで判定されるんだろうか??
あえて腐らせると進化のように格別扱いされる食べ物もあるし、捨てられる食べ物もある
このポールは進化しているのか、劣化してるのか??と思いながら信号待ち

③柱
プログラミングをしてみてこんな構図で動いていくんだなーって思いながら、なんでこの言葉でターミナルはそんながんばってくれるんだろう??って疑問に思うけど、
川の中の柱もどうやって立てるんだろうか??

④ねちっこく
自転車の運転下手な人って辺にグネグネさせるよね??あれは小技なの??
リコーダーとかもやたらねちっこい吹き方する人いたよね??あれって何かいいの??
個人的には食べ物も全てさっぱりがいいです。

⑤天井
高架下がちゃんと模様になって天井がある中に建物があるみたい!!って思って撮りました!!

⑥君の名は
大阪ってモニュメント好きよね・・・
このエビはかに道楽みたいに有名になりたかったのかな??
個人的にはエビより断然カニ派やねんけど

⑦punto e linea
今やってるプログラミング学習はどう線に繋がっいくんだろうか??
点の濃度に不安を覚えているのか線が引けないことに不安を感じるのか
とりあえず明日もしっかりシグナル残せるように着実にいこう
って思いながら信号待ち

⑧nest
確かにホテルは入れ子構造で部屋があるなーって思いながら信号待ち

⑨ROLEX
希望したらもらえるんかな??
時計一切しないけど

⑩原因とは??
この漫画の絶妙な言葉のチョイスが凄く好きやねんけど、普通に考えるとクサい言葉やなとも思う・・・
言葉にはクサさはないのに何故かクサくなる、ポエムと小説とツイートとセリフの境目に原因があるのか??音を乗せたらクサさはかなりとれる気もする!!
そんなコトを過ぎらせながらやっとpictweetが終わった・・・


おやすみなさいませ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?