見出し画像

2021/09/06

休みになるとズルズルいくからやっぱりよくない・・・

①読めない
DJ松永さんが楽譜が読めなくても気合いで曲つくってます!!って言ってた!!
それでもオリンピックの閉会式でソロパフォーマンスができるぐらい凄くなれるなら英単語なんてわからくてもプログラミングする方がきっと簡単よねーって自分に言い聞かせながらテレビを見たワンシーン
板東英二さんが野球してる姿を見たことないぐらい彼がトーク以外をしていることを見たことないけど・・・

②カンパノロジー
オリンピックの閉会式の話しがあったのでふとオリンピックカンパノロジーが過ぎった1964年の開会式のために作曲された曲、様々な寺院の鐘の音をモデルに構成された約2分の曲
57年前のオリンピックは世界で初めてテレビ放映されたオリンピック、今回はどんなオリンピックだったのだろうか・・・
ってかよくよく考えたら楽譜もプログラミングよねーって思いながらYou Tubeをあさってました

③<% yield %>
こんなイメージ🙃

④<div class="nature">
  <span class="load"></span>
 </div>

⑤object{
float: left;
}

⑥意図と風化
いったいどこまでがデザインでどこからが風化なんかな??
はたまたそれすらもデザインなのか

⑦今朝のカンパノロジー
ふと見上げると風鈴が
たまにはイヤフォン外してみた方がいいな・・・
最近一日中イヤフォンしてるし

⑧スェーデン
何なん!!ここまで来ていきなりスェーデン語ってなんなん!!
みんなが「マッチャー」「マッチャー」言ってたけどなんでまたいきなりスェーデンなんよ!!ってなりました

⑨違い
そういや、数年前に
イノベーションとリノベーションとレボリューションの明確な違いって何だろ??
って考えてた時あったなーって思い出しながら補修工事の足場を見て思い出しました

⑩正倉院
今って沢山の建物で街は溢れてるけどどれか正倉院みたいに語り継がれる建物ってあるのかな??建築のことはあまりわからないけど今の建物って正倉院より長く後世に残そうって思って建てられたモノってあるのかな??
奈良時代からやと思うと1300年前の建物がまだあるって凄いよなーって思いながら不思議な倉庫を見つけました!!


とりあえず寝よう・・・ 
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?