見出し画像

暗闇ボクシング🥊

こんにちは🌞

今日は暗闇ボクシングに体験へ行ったときのことをお話しさせていただきます♪
友達に誘われて行ったのですが、思いのほか楽しかったので紹介させていただきます!

メニューは、サーキットトレーニング・シャドー・サンドバックの順でハードなトレーニングでした‼️
そんな中、ほかにはない楽しさがありました😲

大きく分けてこんな3つの良さがありました(^^♪


1.暗闇だと周りが気にならない

2.ハードだが、リズムに合わせて楽しく動ける

3.動きっぱなしなのでめちゃめちゃ運動量が多い

とにかく45分動きっぱなしでした👀
フットサル等運動をしていた私でも前進筋肉痛になりました、、

ただ、普段から運動していない人でも周りと比較することがないので自分のペースでできるのかなと感じました👍

皆さんも是非試してみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?