見出し画像

◼️酔って8時ごろ家帰ったらw草病院に強制入院になっているでござるの巻

◼️本通辺りにダウンベストを買おうと思って、広島駅で降りて市電🚃に乗れば良かったのにいつも大学病院にいくクセで、バス🚌 乗り場にきてしまった💦本通りに行くのにどのバスに乗ったら分からないから近くにおばさんに聞いたら、多分あれだけど思うけど念の為聞いてくるねと。優しい😊
見てたらバスの運転手さん乗車拒否ッポい様子😱帽子、インカム?とマスクしたままこっちをチラッと見て後ろのバスの事を(DA PUMPのカーモンベイベーのやつをかなりの勢いくらい💦 しかもそのバスはどこいくんや?どこにいくんや?っていうバス。「あれぇ乗りんさいぃや」と。俺もそこに行き、おばちゃんが怒っくれてたけど、もう出発するからと言ってしまった🚌💨
結局次のバスに乗ったけど運転手さんの接客態度はピカ1️⃣
これ、絶対給与査定に響いて良いと思うよ!😠
買い物終わって帰ろうとしたら、イライラのままだと多分早苗ちゃんと怒鳴り合いになるだろうから軽く飲んでイライラを鎮めて帰ろうと本通り近くのまぁまぁ大きな大衆居酒屋。年度末だから混んでるんだろうなーと外から店内を見てみたら、おー!カウンター席8席中1人、4人テーブル席3席空いてた。空いてるじゃん!「車椅子は狭いんでダメですねー」と若いネーチャンが😱😡
「えーーー💦そうなんですかー💦」
(6時過ぎにこんなガラガラなのやばいじゃろ。売上のために俺1人入れるといけんと思うよ?)
って言ったらオープンキッチンの鉄板担当?の人に話してて、戻ってきて、「お??いけるか?」と思った束の間

「車椅子は狭いんでダメですねー」と若いネーチャンが。
【大事な事なのでコピペしました。】

流石にブチギレて、
で、少し離れたところに車椅子置いて、あいつ歩けるんじゃん!って誤解されたく無いので杖を背中に隠し気味にいつ転倒するか心配&体がビキビキ痛いのを隠して行ったら普通に入れた💦💦💦(うわー来たわーどーする?あーもうそこでええよ←妄想)
そしたらビールケースを8個組み合わせた4人席に案内された😱流石に言ったわ「僕1人なんですがカウンターでもよろしいでしょうか?」
と!!

んその娘にはあと3人見えたのかな?水子??恵比寿神社にお参り行ったんだけどなー←
こんなみせサクッと出て8時に帰ったけどマンションの駐輪場がキャパオーバーしてるみんなテキトー
俺が停めるところがない😱😡
バスも抑えようと思った居酒屋意味なく、
駐輪場でウリィィィィって暴れてたら早苗ちゃんに激怒(当たり前)されて、w津病院に強制入院なう

・ついたてもないトイレ
・水を流すレバーなど無い
・カーテン無い
・めちゃくちゃ寒いわ
・エアコンない
・電気のスイッチ無い
・歩くための装具と杖が取り上げられてる
・身動き取れないからトイレまで行けず
   オシッコ垂れ流し
・ティッシュ無い→花粉症持ちにはツラい
・添付写真みたいな感じ💦
・早くシャバに出たい!😱
   いつまで強制入院させられるんだろう😫
・誰かお酒に勝つ力を下さい!(切実)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?