見出し画像

【試し読み】よしのももこ『土民生活流動体書簡集(一)バックレ可(笑)』 6通目〔期間限定公開〕*公開終了

9月末の発売開始以来、書店流通しない本にもかかわらず、作家・山下澄人さんのX〔旧Twitter〕での感想や装画(moineauさん)のインパクトなどで、じわじわと反響と取扱店が広がっている『土民生活流動体書簡集(一)バックレ可(笑)』(土民生活流動体著/よしのももこ編)。
ちょっと気にはなってるんだけど…という方のために、同書の1通目と6通目を試し読みできるようにしました(6通目のみ期間限定公開)!
試し読みしてみて、続きが気になる!と思ってくださった方はぜひ下記の取扱店でお求めになってください。もしくは、お近くで本を仕入れてくれそうなお店(本屋に限らず)でリクエストしてくださるのも大歓迎です!

 公開は終了しました。

続いて1通目を読む

本書の目次

・長く空き家だったというこの家を借りて、
・1通目 バックレ可(笑)
・2通目 閉所恐怖
・3通目 脱出口
・4通目 エスカレーター
・5通目 ミショーさんの本屋
・6通目 設定が違う
・7通目 気がついたら出てた
・「手紙」を読みはじめたのは遅めの昼食を済ませたあとだった
・8通目 悪夢と胃の腑の鍵
・9通目 セルフ島流し
・10通目 土民生活流動体
・11通目 あやとり
・12通目 糞尿博士
・13通目 アウト・オブ・眼中
・今から五十年後百年後の誰かがこれを偶然読む、


『土民生活流動体書簡集(一) バックレ可(笑)』
著者:土民生活流動体
編者:よしのももこ
発行元:NIJI BOOKS(虹ブックス)
判型:B6(180頁)
定価:1,600円(税込)
発売日:2023年9月29日ごろ


『土民生活流動体書簡集(一)バックレ可(笑)』の取扱店リストほか、詳細は下記のページをご覧くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?