見出し画像

【本気100% 幸福写真の中の人ノート #13】 お礼状?の発送準備中です。

こんにちは!元気100%実行委員のひろみっちです。
クラファン達成後の実行委員会では、応援してくださったみなさんへのお礼状を皆様にお届けするために準備を始めています。

この間の様子はこんな感じ(10秒)↓

お礼状と言いつつ実は中身はまだナイショ♪このプロジェクトがはじまった経緯を思い出してみてくださいね。ヒントは、お礼状ではありません😁

さて、そんな中身がお礼状じゃないお礼の気持ちがこもったお手紙の準備をみんなで手分けをして進めているんですが、私が働いてる福祉事業所の利用者様にもちょっとご協力をいただいているのです♪

お手紙を入れる前にお願いしたのは、発送用の封筒へのラベル貼りスタンプ押し。300枚以上の封筒に丁寧にひとつひとつ押してもらいました。

画像1

見てください!
スタンプを押した後の封筒の並びのキレイなこと
👏✨

もちろんラベルも全て同じ位置!!
私はこんな風にはできません。

ムービーでも見てみましょう。(48秒)

ひとつずつひとつずつ丁寧にそして確実に、手を動かす姿にはいつも脱帽、彼らといると私の方が気付かされることがいっぱいなのです♡

こんな風にいろんな人の力を借りながら準備しています。5月末の発送を予定していますので、どうか届くのをお楽しみにお待ちください〜😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?