見出し画像

3/14(月)TBS Nスタさんで紹介されます♪

実行委員のきみです♪
本日TBS テレビのNスタさんで10年の幸福写真が紹介されます。
TBSさんと言えば、GReeeeN「蕾 -Orchestra ver.-」✕ TBSJNN
「つなぐ、つながる」プロジェクトで写真集の写真をたくさん使って頂きました。

本当にありがたいです。


今回の企画を勧めてくれたディレクターさんは、石巻出身で物凄く想いを持って番組作りをしている方です♡

ほやドル一家の撮影にも同行してくれました♪


海苔漁師の分厚い手と一緒に記念写真(笑)
カメラマン体験までさせて頂きました♡


何かと取材を邪魔する我が家のニャンコとも嫌な顔せずに遊んでくれて、ただただ感動する私たち😭

素敵な撮影クルーのみなさん

昨年末から、長い時間をかけて取材をしてくださり本当にありがとうございました。本当に感謝しかないです。
ぜひチェックしてくださいね♪
 TBSテレビ Nスタ 月曜〜金曜  15:59~19:00
https://www.tbs.co.jp/n-st/


「10年の幸福写真」まだまだ先行予約受付中です😊 ⬇︎ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?