見出し画像

7月お金のオンラインセミナー

【お金の勉強会開催日のおしらせ】
大好評のお金の勉強会7月開催日が決定しました。

今更言うまでもないですが、なにか特定商品を売るとかというセミナーではなく純粋にお金にまつわる知識を身につける勉強会です。

税金にしろ、今まさに話題になっている特別給付金にしても、やり方を知らないこと大きく額が変わったり払いすぎたり、流れていくことが本当に多い。

知らないとそのままで、誰もあなたを助けてくれないから。

ここは自助努力しかないですよ。

あなたがトイレに行きたくても、誰かが代わりに行ってあげることができないのと同じこと。

自助努力できる機会を提供しています。

チャンスが目の前にあるけれど、それを掴もうとするかしないかはあなた次第。

安心・穏やかな毎日を過ごしたい、そのために、いま、自分が自分にしてあげられることを、やる。

その先にしか見えない景色は、己が動くしか見ることはできない。

進化したい、と思うなら。

安心したい、と思うなら。

あなたらしく、自分の本質をごまかすことなく自然体で生きていきたいと願っているのなら。

そんなあなたに聴いてほしいです。

なぜってすごく貴重なエッセンスが詰まった、私がとても宝物のようにしている経験の一部だから。

経験は宝だよ。だれも奪えない。

私は真剣だから。

共感してくれるあなたと共に幸せに穏やかに人生を歩んでいけたら、それこそ幸福な人生だとヴィジョンが見えているから。

学んで下さい。わかるまで何度も聴けるように設定しています。


**********
【知らないと損するお金の話・オンラインセミナー】
・7月11日(土) 10:00~12:00 資産運用編
・7月14日(火) 10:00~12:00 資産運用編
・7月14日(火) 13:00~16:00 資産形成編
・7月26日(日) 10:00~12:00 資産運用編
・7月26日(日) 13:00~16:00 資産形成編

*********


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?