また自己紹介からはじめましょ。

書き物としてはずいぶんご無沙汰していました。

ふわっと自分の中でまた文字でも表現したいという想いが湧いてきました。

Kyoko。 ブログ。復活です。

すでにKyokoを知っているあなた。はじめましてのあなた。

これからどうぞよろしくお願いします。

文字は良いですね。何度も読み返せる。

静かに自分の心に沁み渡ってくる優しいちからがある。

そんな、あなたの優しいバイブルになるといいなと思ってこれから書き綴っていきたいと思います。

Kyokoってどんな人?

自己紹介しますね。

あなたもあなたのいろんなこと、リアル対面のときなんかにぜひ私に教えてくださいね。

そしたら私は、あなたの顔を思い出しながら、あなたという素敵な個性を思い浮かべながら、インスピレーションという形でメッセージが降りてきて、それが文字として奏でられるから。

インタビュー記事から、ほんの一部ですが、今のKyoko形成の第一章が伝わると思う。

これからどうぞよろしくね。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?