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【幸服月報-2023年2月-】

暖かい日が続いていますねー、と思ったら冬に逆戻り、みたいな日もあり…
体調崩されてませんか?それより花粉症の人はそっちで大変ですよね(^^;)
ではでは2月の月報です。



フランスのユニクロはやることが違うね



「テラス席でお茶」おしゃれとは思うけど、夏冬は敬遠してしまうわたしです(苦笑)
そもそもテラス席が暖房完備だったこと、そして禁止になったことにびっくり。
限定メニューを楽しみながらヒートテック毛布の暖かさを体感…ってすごくいいプロモーションになってると思います。
日本もユニクロ銀座店の前で土日の歩行者天国の時だけでもやったら面白そうです。



「かかりつけ衣」とはうまく言ったもんで



アトピーではないけどわたしもウール混の靴下は必ずと言っていいほど足が痒くなっちゃって履いてられないんでちょっと気持ちわかります。
お値段はちょっと張りますが、安くても体に合わないものを着続けるよりは満足度高いですよね。



「推し活」のパワー



いつの間にか市民権を得て一大商圏になりましたよね、「推し活」。
CDショップの巨大パネルや駅の広告とかもすごいですもんね、みんなこぞって写真撮ってるし。
わたしもいろいろ推してる身ではありますが、いろいろあるからこそバランスよくリソースを分散して楽しんでる感じです。
今後もこういう取り組みをする館が続きそうですね。



百貨店のブランディングとは…



百貨店のテナントとして100円ショップが入っているのは珍しくなくなってきました。
「百貨」という言葉の意味から考えれば「何でもある」だから理にかなってるんだけど、「百貨店=高級」というイメージにはそぐわないんだよな…と思ってしまうわたしです。あると便利なのは確かなんだけど。



おわりに


毎年思うんですけど、時の流れは早いものでもう3月、卒業式も残すは大学くらい?新生活の準備だろうな、という人もたくさん見かけます。
忙しいとは思いますが、なんとか乗り切っていきましょ!(自分にも言っている)

ストアカの日程は随時更新中です◎


※説明文にも書いていますが、ショッピング同行は4月から受講料変わります!



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