見出し画像

次女、ダイエットや年齢により冷え性が深刻化し、あったかグッツを探し狂う。


20220220

姉妹で暮らすことに決まって、次女🐰がうちに引越しの手伝いという名目で早めに来てくれた。
と言っても、引越しの一週間前からうちに泊まって、わたしの家を拠点に友人とカフェに行ったり、東京で行きたかったところに行っているという感じ。
今日の彼女は、ほとんど寝ていた。

でも、やはり家に誰かいると感想や意見を共有できていい。イラつくこともあるけど、そっちの癒しの方が大きい気がする。

夕方になって、「さむい。あったかグッツがないとダメだ。」と言い出し、急遽ユニクロに行った。ウロウロして、あちらこちらに行った。

スリーコインズで、なぜか美脚スリッパなるもの(ものすごくちいさい)や、おしゃれっぽい形の鏡まで買った。でも結局ユニクロに戻り、ちょうどいいスウェットやダウン生地のベストなどを買った。今も次女🐰は、それを着て、お風呂にも入らずに寝ている。
絶対わたしのクッションによだれを垂らしてほしくない。タオルでも挟んでおこうか、、。

わたしは、お風呂にも入ったことだし、そろそろベッドでねようかな。

引っ越しの準備は進んでいない。でも今日のところはひとまず寝る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?