見出し画像

2024年8月21日水


三重県津市
雨が降りました☂️

朝からサロンで施術

印刷したての新聞を受け取る

お世話になった
印刷会社社長さん、剛腕担当者さんへお詫びとお礼お渡し

中学1.3年担任
Mティーチャーと
需要同級生との
ご挨拶の場を作ってもらう


紙📃
pc💻
チャットGPT
を使いながら
将来図の見直しをしてました

自分の
好きなこと
得意なこと
人の役に立つこと
も改めて書いてました


本当に気持ち?マインド?

日々向上?変化?するものね。

自己嬉しい


私にとって、
書くことが
1番合っていると再認識


アナログだなぁと思う今日この頃☁️


5年日記がフィニッシュを迎えそうです
Amazonさんで新しい5年日記を購入しました



今、8月22日(木)
noteのアプリを取りました
この日記はスマホで打っています


では、
止まっていたnoteさん
昨日の行動アウトプットと
自己歴史の為に改めて再会しましょう。


何回でも
スタートしたら良いのです。⭕️


みなさまも
私のださださな行動を見て
是非、勇気を持ってリスタートしたいことをしちゃってください


🙌🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?