見出し画像

#102『努力は必ず報われる?』


6月1日(土)

朝から出張、平和に施術
土日は私は施術DAYなのです

その合間、その合間に
三重パラ陸上競技協会の雑務をこなしているのでありんす


昨日、フッと
お知り合いの方のLINEのホーム画面を見る機会があって・・・


こんな言葉が・・・


今できることをする
努力は必ず報われる?



覚悟 からの クエッション?



クエッション? からの 覚悟


どちらからも取れる


自分自身に向けたメッセージなのか?

問いてきた相手に対するメッセージなのか?


私は
お知り合いの人の気持ちになって
考えていたのである


お知り合いの人にアクションはとっていない


なんだか気になってしまっていました



私の結論
報われるまでやる

かな?笑


あくまでも私の答えなだけ

この決めつけみたいなところが
自分のダメなところなんだよなー


って思っていたから


なんだか考えてしまっていたのかも
と、自分自身に向き合っている感があって
なんだか嬉しかった


がんばれーーーー
お知り合い



この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?