見出し画像

やっと疲れ取れたぞー



阪神タイガース日本シリーズ
日本一本当に嬉しいよー🙌

タイガースファンのワタクシとしては、
X(旧Twitter)で
ファンの皆様と応援メッセージを書いてましたが

もーっ!
ファン同士の気持ちを現地で
分かち合いたい欲が出てしまい😅

とうとう甲子園の
チケットを自力でゲット✊💖


ファン同士で
ハイタッチ出来る応援グッズ
球場でファンの人たちに配られた
バーモス!
これを振って大合唱する甲子園
元タイガース今成選手が来てました!
ベルちゃん🐕‍🦺(介助犬)
ずっと寝てました(笑)



甲子園球場の外壁です

動画..アップ出来ないー!笑
六甲おろし大合唱の動画あるんだけどなー。。

ちなみに
甲子園では8回で
故 横田選手に向けて
ゆずの栄光の架橋を大合唱したんです

その後
オリックスに
ホームラン打たれて
みんなでずっこけてました(笑)

とにかく
優勝をファン同士で
喜びを分かち合えて
すごく楽しかったです♥️

介助犬ベルちゃんへの気配りも
温かくて
感謝の気持ちでいっぱいです🐕‍🦺

最後に、、、

引退した糸井選手のタオル
振ってたのワタシです(笑)
甲子園のから揚げセット
美味しかった❤️
ボリューム満点でした
優勝が決まる直前
売り子さんからビールを買いました
売り子さんも
「もう勝ちますよね💕︎」って
めちゃ嬉しそうでした😊


糸井選手のタオルで
間違えて
から揚げ食べた口を拭いちゃって
(´;ω;`)

まさかの洗濯。。。

来シーズンも
2連覇ARE目指して
応援したいです🐯


優勝おめでとうございます🏆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?