見出し画像

コウダプロ、はじめてのnote。

はじめまして!
株式会社コウダプロです。

2023年4月1日。
本日より弊社は8期目を迎えました。
お世話になっている皆さまのおかげで今日を迎えることができました。
誠にありがとうございます。

さて、そんな記念すべき日に弊社もnoteを始めることになりました!
「福岡でコツコツまじめにやってる会社の平凡な日常」をお届けします。

・コウダプロのビジネス
・コウダプロの考え方
・コウダプロで働いている人
・コウダプロの社内の様子
・くだらない話
などなど、各個人の自由な感性でたくさん発信していきます。

時には不満もぶちまけるかも…。
平凡な日常にはそれもあって普通なのでありのままにお届けいたします。

コウダプロには「コウダプロ憲法」があります。
キャッチーなネーミングにしたくて憲法と名付けたわけではなく、本当に会社の憲法なのです。
コウダプロに集っているメンバーはみんな、この憲法に共感し、この憲法を体現するために日々働いています。
この憲法は読むのも理解するのもなかなか難しくてめんどうなものです。
そんなめんどうなものに、自らの意思で好き好んで関わっている人たちですから、コウダプロにはめんどうな人がたくさんいます。

そんなめんどうな人たちが書くnote、いったいどうなるのでしょうか?
わたしたちもまだわかりませんが、頑張って書いてみます。

ぜひお付き合いいただけると嬉しいです♪

コウダプロ代表の幸田のアタマの中が表現されている弊社の玄関


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?