見出し画像

8/6 中央全レース予想

昨日は馬連的中率25%も安いのばっかり!
ってコトで今日も真剣に考えた上で、意識的に穴要素の強い馬を多くチョイスしました。
ですので、的中率は下がると思いますが、回収率は…と思いたいです。

昨日の分まで巻き返しますぞ?(´>∀<`)ゝチャッカリ


前書き(定型文)

人気もオッズも無視して3頭(軸1相手2)を推奨しています。予想後の当日朝にnetkeibaでオッズ確認(馬番横の丸数字)してますが、カチカチの時もあれば大穴の時も…。
当然。馬体重・パドック・バイアスは確認できてませんので、ご参考までに。
基本的には3頭BOXをオススメしております。3頭バチコーンは最高1日2回/1会場ですので、3連系を狙う時はご自身の狙い目なんかを足していただけると…。ってコトで馬券購入は自己責任でお願いいたします👈コレ当たり前!

てか、3頭推奨でワンツースリーをバンバン当てれるなら、競馬でメシ食ってるわ!🤣

では、Let's enjoy KeibaLife!

札幌競馬場

札幌1
◎7④
相手12⑦、5②

札幌2
◎13③
相手9⑥、10⑦

札幌3
◎11③
相手14⑤、12④

札幌4
◎12①
相手4⑤、2④

札幌5
◎4①
相手2③、3⑤

札幌6
◎3⑤
相手7②、12③

札幌7
◎3①
相手1⑩、11⑨

札幌8
◎10①
相手3④、11⑦

札幌9
◎7②
相手10④、3⑥

札幌10
◎3②
相手11④、1⑤
枠順発表前の考察はこちら

札幌11
◎3①
相手10⑪、13⑦

札幌12
◎16⑮
相手13②、4④

新潟競馬場

新潟1
◎7④
相手10①、2⑤

新潟2
◎2①
相手5③、1④

新潟3
◎13④
相手1①、4⑧

新潟4
◎2①
相手11②、12④

新潟5
◎10③
相手7①、5⑦

新潟6
◎2①
相手4③、9④

新潟7
◎8②
相手9①、11④

新潟8
◎7④
相手5②、8①

新潟9
◎15③
相手4⑥、2①

新潟10
◎7⑥
相手15①、2⑦

新潟11
◎13②
相手14④、11⑨

新潟12
◎10④
相手3⑨、18⑧

最後に…

♡をポチしていただけると励みになります。
参考にして的中したよ~!って方、ツイートしてくださるとシッポないのでお尻をフリフリして喜びます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?