見出し画像

小説 『カトリーヌとフローラ姫』

来年のノベル大賞に出そうかと思ったのですが、間に合いそうもないので、来年のスターツ出版文庫大賞を見据えて、ノベマのサイトにアップすることにしました。まだ出だししか書いていませんが、お暇な時に読んで頂ければと思います。少しずつアップしていこうかと思っています。https://novema.jp/book/n1651542

ほんとはノベル大賞に応募して選評もらいたいとは思ったのですが、しかしノベル大賞は応募者数も多いので、どう見ても最初から賞を獲れる範疇には入れそうもありません。それもそうなんですが、この『カトリーヌとフローラ姫』は、軽めのライトノベルという感じで書いているので、たぶん賞には最初から無縁の作品と言えそうです。
でも軽い分、サイトの読者の方には読まれる確率は高いかもしれないと思いました。とりあえず、多くの人の目に留まるように、最後まで書き切れたらいいなあと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?