見出し画像

小説『カトリーヌとフローラ姫』28ページ目アップしました

小説『カトリーヌとフローラ姫』28ページ目アップしました。文字数的には3106字更新しました。カトリーヌとフローラ姫(28/28) | 小説サイト ノベマ! (novema.jp) うーん、やっぱり10月31日までに八万文字は間に合わない!みたいです。なので、今年の賞じゃなくて、来年の同じ賞に出そうかと思います。いずれにしても八万文字書かないといけないのは、変わりないですが……。なので最後まで書き切ります!なんとかして八万文字にするぞ!ということで、今後も宜しくお願いします。

ところで、昨日はspy×familyの第2クルーズ エピソード15でした♪
アーニャがドックフード食べるシーンに、思わず食うなっ!(笑)って思ったりしてたら、母が一言、「あらら、ずいぶんかわいいの見てるのね」って言われたw かっ、かわいいの???でもスパイと殺し屋(+エスパー)のアニメなんだがなあーーーっっと思った(笑)  あと、犬さんの名前はそれでボンドなのかあと、ずいぶん納得しました~。来週に続く……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?