見出し画像

小説『カトリーヌとフローラ姫』16ページ目アップしました。

小説『カトリーヌとフローラ姫』16ページ目アップしました。カトリーヌとフローラ姫(16/16) | 小説サイト ノベマ! (novema.jp)
文字数的には3027字です。またしてもくだならない小説書いてるなあとは思うんですけど、それでもずいぶんと今回は動きがあった場面だと思います。
よしとしようと思います。この連休中に、ガンガン書かないと、どうみても八万文字にならないです。果たしてどこまで書けるかなあ。もう自分との闘いでしかないですよねえ……。うーん、がんばろうと思います。

それにしてもこの連休は、ずっと家にいることになりそうですね。あんなにでかい台風来ちゃったら、どうもできないですよね。ともかく被害がでないことを祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?