見出し画像

エンゼルス・ワシントン監督インタビュー

2023年12月30日にXに投稿された「BallySportsWest」様の動画内容をご紹介します。
動画はコチラ
※全文を訳しているわけではありません。また、不慣れな訳であり、完全性を保証するものではありませんので、ご理解いただけますと幸いです。

ロン:エンゼルスの監督になれたのは、私の長いキャリアの中でもハイライト。大喜びだし興奮している。グラウンドに立ってスプリングトレーニングをして試合をするのが待ちきれない。

グビザ:あなたはこれまで、若い選手たちと成功をおさめてきた。教えた人にはスーパースターもいたよね。若い選手たちと信頼関係を築く秘訣って何?

ロン:そうなってほしいという考えを毎日伝えて、それを視覚的に与える。そして良い時だけでなく辛い時も一緒にいる事だと思う。

グビザ:クリスマスには、私たちは子供たちの事を考えている。そしてエンゼルスには、優秀な若い選手が何人かいます。オホッピーやネトらと一緒に仕事をしたり話したりすることができる。若い選手たちはみんな勝利する雰囲気を作るのに役立つだろう、それが大事なことだ。
つまり、野球の試合はすべて若者の問題ということ。彼らに野球の歴史、プレイ方法、野球へのこだわり、一貫性を保つ方法などを理解してもらう。何より、あなたが彼らをどれだけ大切に思っているかを、ぜひ理解してもらえるように努めてほしいです。

グビザ:基本的にチームが成功している時、すべてはピッチングです。そしてエンゼルスには若い投手が何人かいます。どうすれば彼らを次のレベルに引き上げることができますか?

ロン:フィールドで成功してきた聡明な人たちで彼らを囲み、成功する方法を教えてあげたい。試合で重要な逆境の乗り越え方。特に若い投手がトラブルに見舞われているが、パニックになる必要はない事を理解してもらい、トラブルから抜け出す方法を学びダメージを最小限に抑える。とにかくやり遂げる。

ートラウトと一緒に試合ができるー
ロン
:それはとてもエキサイティングな事になるだろう。彼の考えを知る事を楽しみにしている。過去数年間、何が上手くいかなかったのか、彼の考えを調べようとしている。どこで問題を修正できるか。どこで全体をより良くすることができるか。座って彼と会話をして彼の言うことを聞くのが楽しみだ。 なぜなら聞く事で学ぶことができ、それができる唯一の方法だからです。学ぶ事は聞くことであり、私はマイクの話を聞きに行く準備が出来ています。あぁ、愛しいよ(笑)

ー最後に―
ロン
:未来はもたらさなければなりません。なぜなら今、私たちはそれを形作る機会をもっているからです。そして私たちが新年の決意をしようとしているこの変化に、心の中にエンゼルスを身に着けているすべての人にも参加して欲しいと思っています。
オンエアに入る前に(他の人と)少し話したんだけど、エンゼルスが皆を殴り倒していたあの頃の話に戻るんだよ。それが新年の抱負。つまり、それはみんなのものだ。それが選手の決意でもある事を願っています。なぜなら、それが私たちが信じている事であり、その信念を行動に移すつもりだから。
一夜にして実現するとは言いませんが始めなければなりません。そして、あなたが力を持っていると信じてくれるなら、私達が望んでいる信頼できる力で、勝負のラインに入るでしょう。見ていて下さい。私達はここ数年とは別の場所にいます。エンゼルスの組織、特にファン層のサポートを願っています。

グビザ:あなたのいつもの一言、彼は信じています。そして私は信じています。そしてロン・ワシントン。楽しい休暇を過ごしてください。私の友人は楽しい時間を過ごしています。頑張れ。ファンの皆さん、楽しい休日をお過ごしください。

Ron!!監督(愛を込めて、アデルがワシントン監督が就任時に投稿したポストから、Ron!!と呼ばせていただきます)は、言葉が巧みで本当に聞いていて、ポジティブになれます。
大谷選手がドジャースに移籍したエンゼルスですが、期待できる若手もたくさんおり、首脳陣が一新された今季も目が離せません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?