見出し画像

中国メーカーBYDの新車が170万円で買える!

いやぁ皆様、車って高いですよね。

僕は10年落ちの中古車乗ってるんですけど、次に車う貯金もないのでどうするか悩んでましてね。

そんな中、中国の車メーカーBYDが新車しかもプラグインハイブリッド(PHV)っていう電気とガソリン両方で動くタイプのを170万円で売り出すニュースが!⬇

デザインもなかなか良いですよ!⬇

BYDのディーラーも日本に何店もあるみたいですしね。⬇

僕の車は乗れてもあと5年がいいとこだからそれまでになんとか170万円貯めておきたい!

トヨタとか日本産の新車って300万円くらいするじゃないですか〜。
そんなの手が届かないけど170万なら現実味がある!
頑張って貯めていこう!

とりあえず弁当コンビニで買ってたの辞めて手作りにして、コーヒーも自分でこしらえて持っていこう!

以上、金欠速報でした。
スタジオにお返ししますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?