見出し画像

工房かりん

工房かりんの名前で活動を始めたのは東日本大震災の年でした。

人間、いつどこでどうなるか分からないな。

そう思って、何かやりたいことあったかな?と考えた末に自宅で小さいお店を始めました。(今はもうやってません。)

それまではハンドメイドの雑貨を委託でよそのお店で販売してもらっていましたが、他の作家様の作品をお預かりする側になりました。

まあその難しいこと・・・心が折れることも多かったです。

でも。3年間とても楽しい毎日でした。

今もお店の名前をそのまま自分の作家名として使いながら作家活動は続けております。

なんだかよく分からないままnoteに登録して始めてしまいました。

なんだか分からないけど楽しくなったらいいなと思います。

画像1


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?