見出し画像

素敵と叫ぼう✨

 
ここも年に数回訪れる場所


塩川滝🐉



ここも金色




水の勢いがすごいです✨



何度も登場してる🤣


今日は1人でのんびり訪れました。


ラッキー✨人が居ない✨✨✨



バイカーの人たちはどこいったのかなー??



🚙を降りたらまずは森林浴✨



空気が美味しい🩵



こんにちは😊お久しぶりです🩷


ごぉーっと強い風が吹いて、歓迎されたかな😍




清龍橋とリゲルちゃん🩵



キラキラキラキラ✨



透き通った水🩵


さぁさぁ、ご挨拶🩷



こんにちはー✨✨✨


ここはそんな場所


いつも待っていてくれる


心休まる場所



階段を登りながら足早になります✨


ご挨拶をして、誰もいないからのんびーりお話をして、自然と笑顔が溢れて😊


お話を終えて下がると、パァーっと光がさしてきました✨✨✨


ここだよ。ここ。


今だよ。ほら、写真撮ってごらん😊


誰かの声がした


光の射す方を向いてお日様の光のもっと奥の方から声が聞こえた


よし‼️

  

塩川滝行きも愛車🚙の1ヶ月点検の後に急に決めたことだったので、スカートはベージュのロンスカ💦


しゃがんだら裾絶対についちゃうのわかっていたけれど、止まらない


導かれるままそこにしゃがみシャッターを切った


カシャカシャカシャ✨何枚も何枚も
 







黄色と🟡紫🟣


ここぞって時にいつも舞い降りる🟡🟣


心満たされ、いよいよ滝へ向かう



ここでも素晴らしい光が差し込む✨




滝の水量が物凄くて驚いた


雨も降っていないのに、この量は


雪解け水なのかな?


目の前をミストのように通り過ぎていく


はっきり見える


全身に水の恵みを頂いて 


パワーが漲る   


あんなことやそんなこともぜーんぶ忘れちゃうくらい


自然の中に溶け込んでいた

 

誰もいないから余計に感じる


ありがとうございます😊


ただただ感謝の言葉が溢れてくる



金色の光



金の龍🐉さんが見えた



この水飛沫見えますか?
金色✨✨✨










みんなに届け、この素敵✨


素敵なんだ!素敵すぎるんだ!


今こうしてこういられることが素敵‼️


なぜここにひとりぼっちなのかも素敵🩷


最高潮に気持ちが達してしまい、どうにもこうにも叫んじゃおうと思った時


カンカンカンカン


音がして


振り返ると10人くらいの人たちが


滝を見にやってきた


え?  


どんだけ人きた??
  


ここでこんなにたくさんの人見たの初めてなんですけど


それだけ素敵が増えるからまぁ、いっか


すれ違う時は体を横に向け、滝を後にする



なんともいえぬ、素敵な場所



気づけば、車たくさん止まってる😳


バイカーさんたちとはなぜか会うこともなく、ここでもここの場所でまた1人になった


空を見上げて、深呼吸


最高の時間を過ごすことができた


ありがとうございます😊


いつも自然に心癒され


いつも感動が起き


いつも感謝でいっぱいになる


どこからともなく聞こえてくる声も


今ここにいる自分も


わたしにしかわからないことだけど


わたしにしかわからない感覚なんだけど


ただただ素敵で素晴らしい✨✨✨


素敵✨


素敵✨


素敵✨


           🟡みぃわ🟣





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?