見出し画像

夏の忘れ物はありませんか?


夏に行くって決めてた江ノ島のプロジェクションマッピング。


まだ行けてなーい。


このままじゃ夏は終われない。


私の夏ー💦



森高さん大好きです😊🩷


読み進む前に良かったら聴いてくださいね😊   


土日は混むってわかっているからこそ、なかなか訪れることができなかった。


でも31日で終わっちゃう〜💦


どうしたいの?私。


行きたいに決まってるでしょ。


そう、必ず行くって決めてたんだ。


だったら行こう。


猪木さんも言っていた。



ちょうど藤沢に行く予定があったので、その帰りなら寄れる。チャンスはこの日。この日を逃したらきっともう行けない。体力持つかな?


そんな事を考えてたら行けないよね。よし!もう行くって決めた!行こう!!


行くと決めた前日


前日の昼間、友を誘う🩵


忙しそうなのはわかってたんだけど、行くかな?と思って連絡してみる。


行くって!!


やったぁ。これで楽しさ2倍✨✨✨


1人もいいけど、2人なら更に楽しいよね😊


動画撮ろって。みんなにも素敵な映像を見せてあげよとなりました😊


待ち合わせをして着いた江ノ島✨✨✨


4時半過ぎなのに灼熱😳


あちー💦


あの旅を思い出させる暑さ😅


なんだか道がすごく空いてて早く着いたら同じく早く着いたと連絡来た🤣


私はとりあえず衣装チェンジ✨✨✨


5時過ぎると少し涼しくなって来て、早めに駐車場を出ました😊


「まだ明るいねー」


そんな話をしながら18時からの開始まで待つ。


あっ、そして私の声のハスキーっぷりにかなり驚いてたっけ🤣


そして聞き取れなくて何度か「えっ?」ってなってたな🤣


そしてスルーされたのもあった🤣🤣🤣



こんな感じで楽しんで参ります。



ここの⛩️の下の所に座って話をしたね


たわいもない話だけど楽しかった😊


こんな所に座って喋るなんてなかなかできないよね


会話の中身は大人だけど、あの時いた自分は子どもだったな✨


18時になり始まったけどまだ明るくて、とりあえず上へと歩いて行こって


みんなの為に動画を撮り続けております🤣



美しい音と色と音楽と素敵でした💙


少しずつ暗くなって来ましたよ😊


ではこの曲に合わせてご覧ください。




なんかいいね❤️



夜はうさぎさん🐇いないんですね😳


ねこさんはいました😊

よく来たなと言ってる??


綺麗だなぁ😍


動くうさぎさんは🐇先へ行きます🤣



痩せて見えるな


お互い好きなように楽しむので、追い抜いたり追いついたり追い越したり🤣


ん??うさぎ🐇とかめ🐢??🤣🤣🤣



市杵島姫さまー🩷🩷🩷
大好きでございます😍


ここに来るとね、本当に嬉しい気持ち1000%になる🩷


心がね軽やかになるよ😊


そして狛犬ちゃんにも1ヶ月ぶりのご挨拶


おい、ちゃんと顔写せや


今日はれねちゃんとHANAちゃんはいないのねー


そして驚きショット😳



誰の手??いかつすぎるだろー🤣


はい、残念な私の手です💦


酷すぎる写真にアップさせて頂きました。


これは狛犬ちゃんのイタズラだと思います😆


はい、気にせず進みましょう🐇🐢


うん、美しい😍



なんかうるうる🥹するんだ


この先に絶景があったよね😊


興奮する私💦


「みてみて、富士山🗻みえるよー」って


🐇🐢はここで休憩した🤣


素晴らしい夕景にうっとりしながら✨✨✨


好きなように過ごす🤣🤣🤣



オレンジ🧡
今日のご褒美😊


はいー、そしてたごっちゃんTを並んでショット📸


かっこいいね、おりおんショップで販売中です✨✨✨


これさ、10人くらいで並んで撮りたいね😊


映え映えリゲルちゃんも


夕焼け色に染まるリゲルちゃん🧡


大好きに囲まれて幸せ🩷🩷🩷


この美しさを共有してくれる人がいて良かった😊


みんなにも見せてあげたかったから。


だけどこんなサプライズがあるなんて😮


生きてるって素敵だね😊



喜んでくれてる😊
  


「UFO🛸来ないかなぁ」って呟いたら


「ほら、あそこにいるじゃん」って


着陸


ほんとだー。おもしろーい🤣


素敵な夕景を見た後は



ムーディーな道を進みます✨


昼間とは全く違う雰囲気。


やっぱり来て良かった😊



龍宮🐉


れねちゃん、覚えてる??
今日も閉まってるよ😆


そして



2人の時間です✨


龍神を前にするあなたはいつも素敵だ🩵💙🩷


誰もがそう思うだろう。



素敵な光に包まれている


出雲の時といい、今日の江ノ島でもこんな姿を側で見ていられるのは特別で大切。しっかりと見届けなさいって事かな😊


この時は静かな時が流れます。別人です。龍神です


終わると変人になって戻って来ます🤣(嘘)



こんな風に撮り続けております



本当に綺麗


「これだけ暗くなればタイミングもいいでしょ」


って、計算してたんかい💦


ちょっと驚きました😆


誘っておきながら何も考えない私をエスコートして頂き本当にありがとうございます😊


プロジェクションマッピングは動画を撮ってて写真を撮るのを忘れてました😭


小さくなりますが



本当に綺麗でした。ため息が出るくらい。


帰りに湘南ゴールドソフトクリーム🍦を食べました。間違えました。吸い込みました🤣


そして記念写真を撮りました。


ソフトクリーム🍦持ってるの見えます??


はい、最後はおふざけポーズ✨✨✨


良かった。本当に今日来れて良かった。


自分の最後の時を迎えるまでの時間が後どのくらいかはわからない。


だけどこうしている今もカチコチカチコチ進んでいるんだ。


だから後悔のないように、やりたいことを叶えていこう。


若い時はがむしゃらで、明日の明日のそのまた明日も絶対にやって来て、嫌な事があるとこんな日々がずっと続くのかもなんて思ったこともあった。


良いことがあると、これ以上もうこんな幸せないかもなんて思ったりして。


今だから改めて感じられる自分と時間との向き合い方。


嬉しいこと、幸せを感じられる時間をどんどん増やしていこう。


私だけでなく、家族や周りの友達にもね。


今日を共にしてくれたリゲルさんに感謝します😊


素敵な動画もみんなの歌声も全てが美しくて素敵で感動しました😊



ありがとう。最高の夏を💙🩵🩷




夏は暑くて好きな季節ではなかったけれど、今年の夏は人生の中で最強で最高の夏だった。


2023年の夏は大好きな夏になった🩵💙🩷


ありがとう私の夏。


忘れ物取りに行って良かったな。


もう9月になりましたね。


みなさんは夏に忘れ物していませんか?


どんな夏でしたか?


これから足早にやってくる秋も沢山楽しみましょうね😊


ここまでご覧になってくださり、ありがとうございました。


       感謝を込めて
               
               🩷みぃわ🩷


私が今一番大切にしている大切な仲間がいる場所はここです😊

良かったら覗いてみてください😊

忘れていた何か思い出すかも。

ワクワクとドキドキが溢れるかも。

お待ちしています🩵💙🩷


























この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?