見出し画像

そうさ‼️今こそ🎵アドベンチャー🩷


土曜日の朝、目に止まった記事👀

あっ、行ってみたい!!行きたい!!

そう思った😊

記事はこちら


素敵な龍神様の御朱印に心を奪われ、絶対に行きたいというモードへ突入✨✨✨


家族を誘うが断られ…
だったら1人で行けばいいんだ‼️行けるぞ私。だってワクワクが待ってるんだから😊


リゲルちゃんと一緒ならどこでも行けそうな気がする🩷


さて、どっち回りから行こうかな?

横須賀からか、葉山からか。

帰りの渋滞を考えると横須賀回りが良いかなぁ。

よし!横須賀から行ってみよう‼️🚙

朝早く出たので、道路の渋滞は無し‼️

なのでみんな飛ばしてる😅

ナビちゃんを頼りに走ります😊

そして1時間半位で到着??

あー、通り過ぎたぁ💦

どーしてナビちゃんはアバウト😅

一旦車を止めて、確認

ゆっくり走って、鳥居を発見⛩️

Uターンして、駐車場に到着✨✨✨

ヤッタァ‼️はじめて1人で横須賀来たよー✨✨✨

港だよぉ〜⚓️

そして

叶神社⛩️ 


どーんとしてました😊


<御祭神>

誉田別尊(応神天皇)
比売大神
息長帯比売命(神功皇后)


以上併せて八幡大神と尊称する。


東と西に分かれているそうです。



ブレスレットを禊ぎ中✨✨✨



お似合いすぎてびっくり✨✨✨



彫刻の素晴らしさにビックリ✨



見上げると龍神様がいっぱい🐉



見入ってしまいます😳



細部まで本当に素晴らしい✨✨✨



弁財天もありました🩷



鯉ちゃんも優雅に泳いでいました😊



きゃわきゃわ🩵 



一社目スタンプ頂きました😊 
もちろん、御朱印も開運御守も頂きましたよ🐉


             続きはまた

               🐉みぃわ⚓️






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?