見出し画像

心のおもむくままに

突然決めた城ヶ島行き。

なんだかとっても行きたくなって、海が見たくて、からだもへとへとだったのに強行突破🚗
 
とは言っても運転は主人がしてくれるので、そこはいつも感謝なのです。

今から出ても着くのはお昼過ぎ。お昼は三崎漁港で済まそうかな?

計画性も何もなくただただ城ヶ島に行きたいと、初⭐️城ヶ島へ。

まずはお腹を満たそう
映えるようには撮れません💦 

かますのお刺身は初めて食べました。美味しかった😊

「うらり」という漁港のお店に立ち寄ると、沢山の有名人の方々のサインが飾られていました😆

向こうに見えるのが城ヶ島

ふと空を見上げると

なんか可愛い💕

満腹になったし、ワクワクたまらないので、行きまーす

橋を渡りまーす
着きました。ドキドキ💓
リゲルさん??ではない🤣
綺麗だよぉ〜。
ついつい覗いちゃうね
生で見たかった「馬の背洞門」

自然が作り出すものって凄いなと感動✨✨✨

綺麗✨✨✨
透き通っているのー。 
フォトウエディングかな??
空も綺麗すぎる

んん??ふと向こうの空を見上げると

鳳凰??

同じ場所なのにこんなにも違う顔を見せる空✨

またくるね

 素敵な時間をありがとう。

目まぐるしく過ぎる毎日。自分へのご褒美。

心も満たされないとね。

自然はいいな。こんなにも心癒してくれる。

いつまでもこの美しさが続きますように💖

                  🐠みぃわ🏝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?