見出し画像

またね🩵💙🩷Part2


さぁ、まだまだ飛行機✈️の時間までに行けるところまで行ってみよう。


続いて訪れたのは


👺大雄山最上寺🍁


ここは本当に心安らぐ素敵な場所


れねちゃんも楽しみしていた場所です。



🎵またきみーに恋してる🎵


わーいわーい((o(^∇^)o))


足取り軽やかどんどん進んでいきます。



こんにちは



目に映るもの全てが美しくて


ふふっ、ちみも美しちい💙



流れる水の音も素敵です



あっ、とっとこれね太郎🐹



後ろ姿から喜びが伝わる💙


気づくとれねちゃんばっかり撮ってた💦


自分でもわからないまま撮っていたみたい。 


そしてみて、この背中



どんなお話をしているのかな


この旅で私たちを一番支えてくれた🩵


首に巻いているのは、あの情熱タオル❤️‍🔥ですね🤣



ぶぉーおんおんおんおん


素晴らしい鐘の音。さすがです。



今日はれねちゃんを連れてきましたよ。
リゲルさんと来た時にれねちゃんと来れますかね
ってお話したんですよね。 



どんなおもいで見上げているのかな



この上にはまた今度、必ずお伺い致します。


そしてこの時でした。


手を合わせ目を閉じると


何か呻き声が


「えっ??」


手を合わせ集中しているのにそれでも聞こえてくる呻き声


「なにかあったのかな」


でも下にはリゲルさんとあうれねちゃんがいるから何かあれば教えてくれるはず 


とりあえず、ご挨拶をしてれねちゃんが無事にここに参拝できた事にも感謝の気持ちを伝え…。 


でも止まらない呻き声


なんかあまりにも誰も何も対応している気配がないからちょっとだけおかしくなってきちゃって


下の方でちょっぴりざわついている2人の声も聞こえてきたりして


これは?はまさか?法螺貝??


ピーンと来てしまい、急いで下へ


そしたらね、練習していました


法螺貝、やっぱり難しいんですね。頑張ってくださいとエールを送りながら


3人で集まると、わいわい。さっきのさー、法螺貝だったんだねぇーって。


法螺貝の練習風景に合う初体験⭐️でした😊


下に降りると


いました。いました。



乳を飲ませる狛犬さん


珍しい狛犬さんです。

私初めてこの狛犬さんをみた時に、あっ、これはここに来なさいって言われてると思いました

今回の旅で2度目。

この狛犬さんを見るたびに子どもたちに沢山の愛を降り注ぎなさいって言われてるように感じます。

こんなにも子どもたちの事を愛おしく思える私になれた事に感謝をしています。

私は子どもが大大大好きだぁ🩷🩷🩷



よちよち💙



会話が聞こえてきそう🩵


ねぇ、こんなに穏やかな気持ちってなんて言ったらいいのかな。


幸せだね💙🩵🩷



見守られてるね🩵



かっこいい



こんにちは 

ご挨拶をして、なでなでしていると、うん??



渦巻いてる‼️


天狗さんの足に蜘蛛の巣が‼️


しかも渦巻いてる‼️


「ねぇー、これすごくない?」


「ちょっと、じいじ来てみてー」


「おっ、すげ〜」


3人で大盛り上がりしました😊


リゲルゲート開いております✨✨✨



映えますね💙



こんな感じで歩いていると…。



ストーカーちっくなアブ🪰


れねちゃんだけにまとわりつくアブ🪰が🙄


どんなにはらっても




アブは離れません


アブだけに🪰危ない‼️



あっ、じいじの方行った


虫嫌いなリゲルさんの方に!!



逃げ足早め


リゲルさんはとっとこ、アブ🪰はまだいます



いなくなっかな?


さすがにあぶもここまではついて来てはいけないと思ったのか、いなくなりました。


守られていますね✨✨✨


さて、次に参りましょう。


帰りの時間は迫りつつあります💦


でもまだまだいくぜ‼️


お昼ははま寿司😊

この旅は食事といえばはま寿司✨✨✨

茶碗蒸しまた食べたよ😋


続きます。

              🍣みぃわ🍣

こっちもみてね💙

 

大好きな2人の記事です🩷🩷🩷





 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?