見出し画像

#200 最近どう?

最近どう?
と聞かれた時に
自分の関心事を言う人
どう?って何が聞きたいの?と言う人
人それぞれです。

私はどう?と聞かれると
関心事を話すことにしています。

関心事は、
気になっている事
好きな事
大事にしている事

仕事では
動かないソフトが
何で動かないか
を考えてばかり

好きな事は
文章を読んだり、書いたりすること

書き続けたいとは思いますが、
ネタがなかなか思い浮かばない

何が好きで
これからどこへ行きたいのか
そのために何をするのか

自分起点で行きたいですが
誰かに掬いあげてもらえればなと
甘えが出てくる今日このごろ

教訓
目に留まるのはなかなか困難


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,334件

よろしければサポートお願いします